おさかなデモンストレーション!!

Pocket

2009.7.18.jpgキナリガラスとんぼ玉教室講師、黒澤先生による、
おさかなのデモンストレーションが7/11と18に行われましたー!!
皆さん、真剣な面持ちで、黒澤先生のデモンストレーションをご覧になっていました。
今回の会場は、キナリガラス4F。
黒澤先生を囲うようにして、椅子を配置しましたので、今回はとても手元が見やすかったのではないでしょうか?
楽しいトークも交えつつ、
あっという間に、可愛いお魚のパーツが完成。レースで作った海草の玉に埋め込んで。
まるで、水槽の中を覗き込んでいるようです♪
きれい~♪
さすがですね!!!
また、このような機会がありましたら、またホームページでお知らせさせていただきたいと思います。お暑い中、デモンストレーションに参加してくださった皆さん、ありがとうございました★

Pocket