新しいキットができました!!

Pocket

2009.7.19.jpgキナリスタッフ3人が力を合わせて作った、新しい3つ玉のネックレスキットが登場しましたー!!
一人は、レシピ制作を担当。
もう一人は、ネックレスのデザイン。それに店長が考えた紐の結び方を組み合わせて、出来上がったレシピだそうです。
簡単でかわいく、長さ調節のできるネックレスは、とってもおすすめです♪
先日、お教室の生徒さんで、
その新作のキットを使って作った、ネックレスをしている方を発見!!!!
早速、着用しているところの写真を撮らせていただきましたー!!!
その生徒さんは、キナリの新しいキットが出ると、いつもイチ早くチェックしてくださっているようです。今は、キットに入っているとんぼ玉を使って、ネックレスを作っているんですが、とんぼ玉が上達したら、メインの玉は自分のものを使えるようになりたいとおっしゃっていました。
そうやって少しずつ、アクセサリーにくみ上げる技も、向上させているなんて、素敵ですね♪

Pocket