ゆらゆらピアス!

Pocket

2009.6.7.jpgまたまた生徒さんの作品紹介です♪
ゆらゆら揺れる可愛らしいピアスをしている生徒さんを発見!!
昨年のとんぼ玉教室作品展にも、出品されていた作品なんですが、
とんぼ玉の形にとらわれず、オリジナリティーのある形です。
どうやって作ったんだろう。。。と不思議に思ってしまうカタチ!
こっそり作り方を教えてもらいました~
お教室で習ったことを生かしつつ、
自分で新しいものを考え出すこともできるなんて、すばらしいですよね!!
Oさん!!これからも、Oさんらしい、渋くてPOPな色合いで、素敵な作品を作り続けてください♪
楽しみにしています♪

Pocket