店舗・教室での感染予防対策について

with コメントはまだありません
Pocket

☆コロナウイルスなどの感染予防対策について

※接客スタッフのマスク着用・手洗いうがいの徹底、店舗・教室の消毒をしっかりと行ってまいります。

 

※当面の間、教室生徒さまの最大人数を

 ・とんぼ玉教室は5名・酸素バーナー教室は4名とさせていただき、机を一つ空けて着席していただき、机と机の間にはアクリル板を設置いたします。

 

※お客様におかれましては、店舗の消毒液をご使用ください。

 手洗い・咳エチケットの励行をお願い致します。

 

※生徒様は教室入室前に手指の消毒をお願いしております。

 37.5度以上の熱のある方・体調のすぐれない方・マスクの着用のない方は恐れ入りますが教室を受講していただくことができません。

 

※ご使用いただく机・椅子・バーナー・工具などは、アルコールや消毒液にて消毒させていただきますが、ご自身の工具などを持参していただいても結構です。

 

※暑くなってまいりましたので必ずペットボトル飲料など蓋のできるお飲み物をご持参ください。

 

このような対策を行っておりますので、ご安心ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

#きなりがらす #キナリガラス #とんぼ玉 #酸素バーナー #エアーバーナー #ガラス工芸#体験教室 #バーナーワーク #浅草橋 #蔵前
Pocket