浅草橋校 教室休講のお知らせ

with コメントはまだありません
Pocket

浅草橋校 休講のお知らせ

■休講期間:3月30日(月)~4/5(日)

既にご予約いただいております生徒様には、随時直接お電話やメールにて御連絡さしあげます。

上記休講期間中も今のところ店舗は営業いたしますが、短縮営業となるかもしれません。営業時間に変更が生じた場合はまたこちらで告知させていただきます。

店舗では明日3/30以降、休講に関するお問い合わせにお答えするほか、4/6以降の教室のご予約や新規入会についても受け付けております。

 

体験教室につきましては《4/1(水)~4/5(日)までお休みとさせていただきます》

レンタルも【エアーバーナー】【酸素バーナー】共に《3/30(月)~4/5(日)までお休みとさせていただきます》

 

いつもきなりがらす浅草橋校をご利用いただき本当にありがとうございます。

休講の決定により、受講者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

現状このような状況ですが、また今後変更等ございましたらすぐに告知させていただきます。

今後ともきなりがらす浅草橋校ならびに浅草橋店をよろしくお願い申し上げます。

#きなりがらす #キナリガラス #とんぼ玉 #休講 #コロナウイルス #とんぼ玉教室 #酸素バーナー教室 #ガラス工芸教室 #バーナーワーク #浅草橋 #蔵前

Pocket