休講のおしらせ

Pocket

【教室休講《3/2~3/9》のおしらせ】

いつも、きなりがらす浅草橋校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が広がり、政府は小中学校・高校などの臨時休校を要請するなど対策を進めています。

これを受け、テーマパークの休園やイベントの中止・延期など感染拡大防止の動きが広がっています。

浅草橋校でも、感染拡大を防ぎ、受講者の皆さまの健康・安全を確保するため、以下の期間で【とんぼ玉教室】【酸素バーナー教室】【ガラス工芸教室】を休講することにしました。

 ■休講期間:3月2日(月)~9日(月)

既にご予約いただいております生徒様には、随時直接お電話にて御連絡さしあげます。

上記休講期間中も今のところ店舗は営業いたします。休講に関するお問い合わせにお答えするほか、3/10以降の教室のご予約や新規入会についても受け付けております。

※体験教室につきましては《3/1(日)~3/15(日)までお休みとさせていただいております》

※レンタルも【エアーバーナー】【酸素バーナー】共に《3/1(日)~3/15(日)までお休みとさせていただいております》

休講の決定により、受講者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今後ともきなりがらす浅草橋校ならびに浅草橋店をよろしくお願い申し上げます。

#きなりがらす #キナリガラス #とんぼ玉 #休講 #コロナウイルス #教室 #バーナーワーク #浅草橋 #蔵前

Pocket