デモンストレーションに参加していただきありがとうございました🎵

with コメントはまだありません
Pocket

本日【バーナーブローで作る風鈴のデモンストレーション】にお越しいただきました皆様、ありがとうございました🍀

かなり遠方よりお越しいただいた方々もいらっしゃったり、本当に恐れ入ります🙇

バーナーブロー、いろんな事が出来ますよね🎵
握りこぶし位の大きさであれば、均等に吹いてさえいれば冷ますのは徐冷材でOKですが、
それ以上の大きさになるとやはり電気炉は必要でしょうね。
小さな電気炉を一つ持っておくと色々役立つと思います👍

本日デモしましたパイプ作りで作ったパイプを短く切って
この写真のように【ヒンメリ】のような物を組んでも面白いので色々試してみてくださいね🎵

バーナーブローはソフトガラスで作るにはなかなか最初からうまくはできないかも知れませんが
失敗から学ぶことも多いですし、楽しんで練習してみてくださいね😊

3ヶ月に一度ほどしかデモンストレーションもできませんが、
また次の企画が決まりましたらブログやFacebookにてお知らせ🔔致しますので時々チェックのほどお願いいたします。

ありがとうございました🌻

 

#ガラス #バーナーブロー #風鈴 #ガラス工芸 #キナリガラス #エアーバーナー #burner work #lampwork #ヒンメリ #レース棒 #浅草橋

Pocket