バーナーブローで作る【風鈴】のデモンストレーション開催!

Pocket

下記日程にて、バーナーブローで作る 風鈴のデモンストレーションを開催いたします。

今回は

※ガラスのブローパイプの制作

※風鈴本体の吹き方

※舌(ぜつ)の制作

※クラゲの足の制作

などをご覧いただく予定です。

バーナーブローはステンレスパイプで吹く方法もありますが、

今回は吹くためのパイプもガラスロッドから作成いたします。

そんなに難しいテクニックではないのでぜひチャレンジしてみてくださいね

風鈴の舌(舌)は円形で作ろうと思います。

また、風鈴としてはあまり役に立たないかもしれませんが、クラゲの形も作ってみたいと思います♬

 

皆様には制作過程をご覧いただくのみですので、どなたでも参加していただけますし暑くもないですよ

ご興味のある方はお早めにご予約をお願いいたします

(デモンストレーション=製作過程を見学する)ことがメインとなりますので、初心者の方や全くバーナーワークをやったことの無い方も参加していただけます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

 

日時:2019年6月23日(日)11:00~13:00

場所:キナリ浅草橋店3階

料金:浅草橋校生徒様 3,000円+税(もしくはチケット1Point)

    一般の方 3,500円+税

講師:粟田値加子

定員:12名(どなたでも参加していただけます)

ご予約:浅草橋店にご来店 or お電話(03-5822-2518)にて先着順

お持ち物:アイプロテクター・筆記用具・お飲み物

 

※お願い※
・教室への入室は開始10分前から可能です。
・開始時間になりましたらすぐ始めますので、時間厳守でお願いいたします。
・当日キャンセルはいかなる場合でもお受けいたしかねますので、キャンセルされる場合は前営業日【6月22日(土)】の16:00までに浅草橋店にお電話いただけますようお願いいたします。
・デモンストレーションでの写真撮影は可能ですが、動画の撮影はご遠慮願います。

 

#バーナーブロー #ブローパイプ #バーナーワーク #キナリガラス #きなりがらす #デモンストレーション #ガラス #ガラス工芸 #エアーバーナー #浅草橋

Pocket