【インプロージョンフラワーのお雛様】のデモンストレーションを開催いたします。

with コメントはまだありません
Pocket

下記日程にて【インプロージョンフラワーのお雛様】のデモンストレーションを開催いたします。

インプロージョン、酸素バーナーでよくやる技法ですが、
お花が内側から咲いているように立体的に表現できるので楽しい技法ですよね🎶

もちろんキナリのバーナー🔥(拡散炎バーナー)でキナリのガラスを使って行うことが出来ます👍。

ただ集中炎バーナーよりも少しだけコツが要りますので、そのあたりをデモで説明しようと思っています。

また、箔を練り込んだガラス棒の作り方や、金赤カレットから金赤のガラス棒を作る説明も行います。

興味のある方はお早めにご予約をお願いいたします。

(デモンストレーション=製作過程を見学する)ことがメインとなりますので、初心者の方や全くバーナーワークをやったことの無い方も参加していただけます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

🎎日時:2018年 1月28日(日)11:00~13:00

🎎場所:キナリ浅草橋店3階

🎎料金:浅草橋校生徒 3,000円+税(もしくはチケット1Point) 一般 3,500円+税

🎎講師:粟田値加子

🎎定員:12名(どなたでも参加していただけます)

🎎ご予約:浅草橋店にご来店 or お電話(03-5822-2518)にて先着順

🎎お持ち物:アイプロテクター・筆記用具・お飲み物

※お願い※

・教室への入室は開始10分前から可能です。
・開始時間になりましたらすぐ始めますので、時間厳守でお願いいたします。
・当日キャンセルはいかなる場合でもお受けいたしかねますので、キャンセルされる場合は前日の17:00までに浅草橋店にお電話いただけますようお願いいたします。
・デモンストレーションでの写真撮影は可能ですが、動画の撮影はご遠慮願います。

浅草橋校 粟田

Pocket