【中空玉制作デモンストレーション開催】

with コメントはまだありません
Pocket

下記日程にて【中空玉制作デモンストレーション】を開催いたします。

中空玉写真

中空玉(ちゅうくうだま)ってご存知ですか?

通常のとんぼ玉の作り方で作ると、透明系の玉では制作時、ステンレス棒を外して離型剤を掃除してもやはり跡は見えてしまいます…

とんぼ玉内部離型剤跡_LI

でも中空玉は内部が空洞になるように制作するため離型剤の跡が目立たず綺麗です(*^▽^*)

中空玉内部写真しかも空洞ということは少し軽い訳です。

ですからかんざしなどを作っても玉の重みで抜けてしまう…なんて心配も軽減されますよ

完全に無色透明のガラスで作って、できた後に中にフェルトなどを入れたりしても面白いですよ(´艸`*)

興味のある方はお早めにご予約をお願いいたします。

(デモンストレーション=製作過程を見学する)ことがメインとなりますので、初心者の方や全くバーナーワークをやったことの無い方も参加していただけます

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

日時:2017年10月8日(日)11:00~13:00

場所:キナリ浅草橋店3階

料金:浅草橋校生徒 3,000円+税(もしくはチケット1Point) 一般 3,500円+税

講師:粟田値加子
定員:12名(どなたでも参加していただけます)
ご予約:浅草橋店にご来店 or お電話(03-5822-2518)にて先着順
お持ち物:アイプロテクター・筆記用具・お飲み物

※お願い※

・教室への入室は開始10分前から可能です。
・開始時間になりましたらすぐ始めますので、時間厳守でお願いいたします。
・当日キャンセルはいかなる場合でもお受けいたしかねますので、キャンセルされる場合は前日の17:00までに浅草橋店にお電話いただけますようお願いいたします。
・デモンストレーションでの写真撮影は可能ですが、動画の撮影はご遠慮願います。

 

浅草橋校 粟田

Pocket