デモに参加していただいた皆様、ありがとうございました!

Pocket

4月2日は【フクロウの指輪】のデモンストレーションにお越しいただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)

また、キャンセル待ちしていただいていたのにお越しいただく事が出来なかった皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

ガラスの指輪。これから暖かくなってくると透明系のガラスで作っても涼しそうで良いですよ♪

「他にどんなデザインができるの?」というご質問などもございましたが、リング部分にレース棒を使ったり、トップ部分に花を入れたりしても面白いですよ(*’▽’*)

指環

自分で作るといろいろ工夫して楽しめますし、Only one の指輪を作ることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいねo(^-^)o

バーナーを使った吹きガラスのデモンストレーションのリクエストもございましたので、夏までにまた開催したいと思います。

決定しましたらホームページやブログにて発表いたしますのでお楽しみに(〃’▽’〃)

それではまたのお越しをお待ちしております。

本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

 

浅草橋店 粟田

Pocket