新カリキュラムのサンプル!!

Pocket

2011.1.30.jpg
新カリキュラムのサンプルボードが、完成しました!!
お待たせいたしましたー!
今までなかったカリキュラムは、講師の先生方がそれぞれ分担して製作してくださいました。サンプルボードは、1Fスタッフの皆さんのご協力で完成!!!
それに今回の、サンプルボードの優れているところは、、、、
な、なんと、
サンプル一つ一つの裏に、マジックテープが付いていて、
取り外しが出来るのです!!
取り外したらちゃんと、元の場所に戻してくださいね~
カリキュラムの順番が変わってしまいますから!?(^_^;)
そんなことは、ありえませんが、、、
とっても綺麗になった、サンプルボード。
次回、お教室のときに、ぜひ是非、見て触ってみてください♪

Pocket