クリスマスモード★

Pocket

アクセサリーの問屋さんだけでなく、
ディスプレイ小物の問屋さんも立ち並ぶ浅草橋。
そんな浅草橋では、ハロウィンが終わった瞬間、
いいえハロウィン中もかな?早めにクリスマスディスプレイに切り替わります。
キナリガラス浅草橋店も、
クリスマスモードに切り替え完了♪
ディスプレイも煌びやかに、
サンタ玉や、雪だるま、雪の結晶モチーフを取り揃えております。
雪だるま.JPG
こちらは、スタッフ手作りのオーナメント!
クリスマスリース.JPG
来年は兎年ですので、中央にはうさこちゃんが陣取っております(笑)
この時期の浅草橋をブラブラするのは、本当に楽しい♪
面白いデコレーションやオーナメントの発見もあったり。
いろいろな種類の電飾も売っています。
お散歩がてら、キナリガラス浅草橋店にも、是非お立ち寄りください。

Pocket