新商品入荷!!

Pocket

恒例のセール始まっています♪
皆様のお越しを心よりお待ちしておりマース!!
今日は、最近発売された新商品のご紹介です。
1、ビーズリーマー(¥1,260)
ビーズリーマー.JPG
とんぼ玉やビーズの穴の掃除やバリ取り用のリーマーが新登場。
これを使えば、とんぼ玉の穴の中が、キレイに掃除できます。
2、3WAYピンセット(¥651)
3WAY.JPG
ミルフィオリと呼ばれるガラスのパーツ等、細かな物をつまんだり、ヘラ部分でガラスを平たくつぶしたり、側面で筋を入れたりすることができる、3WAYタイプの丈夫でしっかりした造りの日本製ピンセットです。
先端に厚みを持たせているので、シャープなピンセットより長い時間の作業に耐えることができ、熱でへたりにくくなっています。
先は少しカーブをつけているので、細工しやすく、基本の1本としておすすめです。
【サイズ:約H205mm 重量:約42g 素材:ステンレス】
3、NEWグローパウダー
NEWグロ.JPG
太陽や蛍光灯などの光を当ててから暗いところで見ると、ぼうっと光る作品を作ることができます。
長く強い光を当てておくと、より長い間暗闇の中で光ります。
熔かしたガラスにまぶしたり、ガラスにパウダーを練りこんで、練り棒を作って模様づけしたり、パーツなどにしてご使用ください。
とんぼ玉だけでなくフュージングなどのキルンワークや吹きガラスにもご利用いただけます。
地の色によって光り具合が変わりますのでお好みのガラスでお試しください。
基本的に光を透過しにくい色(黒など)は光り方が弱く、透過しやすい色(白、クリアーなど)はよく光ります。

Pocket