酸素バーナー教室展開催中♪

Pocket

楽しみにしていた、酸素バーナー教室展、始まっていますよー♪
場所は、kinariガラス浅草橋展1Fです。
酸素バーナーの教室展をkinariでやるのは、
初めての試みなのですが、みなさんとてもレベルが高いですね~★
ox2.jpg
ox3.jpg
ox4.jpg
こんな作品が作れてしまうんだ!?という驚きと感動でいっぱいです。
是非、実物を見に足を運んでいただけると嬉しいです。
そして、酸素教室の講師でもある、大村先生も掲載されている
「 トンボ玉2 -ガラスのジュエリー- 」が、発売されました。
店頭にて販売を開始しております。
エアバーナー、酸素バーナーを使ってつくるトンボ玉やビーズの数々。
基本から指輪やペンダントヘッドなど、高度な技法まで、盛りだくさん紹介されています。
酸素バーナー教室の生徒さんは、
大村先生からサインをもらった方もいるそうですよ~♪♪
こちらも必見!!
是非お手にとってご覧下さいね♪

Pocket