ガラスの贈り物展~おまけ~

Pocket

ガラスの贈り物展、無事終了することができました!
ありがとうございました!!
昨年セタショップギャラリーで南宮先生が2人展をやった際も、3月中旬だっていうのに、
1週間の会期中になんと3回も雪が降ったそうです。
このガラスの贈り物展の会期中も、なんどか雪に降られましたが、もしかして南宮先生は、雪女??(笑)
寒い中、沢山の方々に足を運んでいただいき、本当にありがとうございました。
さて、会期中には、バレンタインデーも重なって、たくさんチョコレートをいただきました。
なかでもグラスマーブルのような、チョコレート!!
omake1.jpg
とっても綺麗で食べるのがもったいないくらい。
そのときに、会場にいた皆さんで、美味しくいただきました。
黒澤先生も美味しそう!
omake2.jpg
スタッフ・講師で一丸となって、生徒さんに楽しんでいただけるように、
お教室を盛り上げていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします♪
ありがとうございました!!!!
講師一同

Pocket