鎌倉へ!

Pocket

2009.9.19.jpg今日から生徒さんが、駅前で作品展をしているというので、
仕事場の仲良しスタッフと、鎌倉へいってきました!
会場には、すでに沢山のお客様がいらっしゃいました。
それにしても、蜻蛉玉・耐熱ガラスの作品・フェルトなど色々器用に手作りされていて、すごい!!
頑張ってる方がいると、私たちもパワーがもらえます。
作品を拝見して刺激をうけ、元気が出たので、ずんずん歩いて、長谷寺の方へ。
その道中、骨董屋さんに寄ったり、
和紙の専門店に寄ったり、
刀や手裏剣が売っている昔ながらのお土産屋さんを覗いたり。
そこからもちろん大仏も見てきましたよ~
帰りは、ちょっと疲れたので、江ノ電に乗って、また鎌倉駅に戻ってきました。
締めは、スタッフおすすめ、イワタコーヒーの分厚いホットケーキを半分して食べました♪
ふぅ~満足、満足!
作品展は、24日木曜日まで開催していますので、是非鎌倉散策と合わせて、足を運んでみてください。

Pocket