10人目の卒業生!

Pocket

2009.9.14.jpgとんぼ玉教室、10人目の卒業生が誕生しましたー!
Mさんは、4年間、コンスタントにまじめにお教室に通われていました。
お教室で習ったことをお家で練習して、次回の教室の時には、その結果を見せてくださり、そこからどうしたらよいか、続きからすぐ始めることができていました。
週1回のお教室を続けて、教室だけで制作されている方。
新しいことを教室で習って、ご自宅で練習される方。
通えるうちに予約がとれるかぎり、毎日でも通いたい方。
キナリガラスのお教室は、フリーチケット制で、毎日お教室をやっている為、生徒さんのペースで、お教室に通っていただけるのが良いところだと思います。
それぞれの生徒さんのペースで。
続けることって、本当にすばらしいと思います!!!
Mさん、ご卒業おめでとうございます!
とんぼ玉教室卒業したあとは、4Fの酸素バーナー教室もチャレンジしたいとおっしゃってました。これからも、頑張ってくださいね~♪
そして、素敵な作品をまた見せてください★

Pocket