ゴールドバンド!

Pocket

2009.8.27.jpgキナリガラス浅草橋店のカリキュラムで、中級コース3の一番初めにやるのが、このゴールドバンドです!!
なかなか制作時間がかかり、熟練してこないと難しいカリキュラムです。
とっても上手に、綺麗な色合いでゴールドバンドを制作している生徒さんがいらっしゃったので、お願いして写真を撮らせていただきました!!!
涼しげで素敵な色合いです♪
中級コース3ということは、残す課題はあと8つ。
どういう方向性で、制作を続けていくのか、少しづつ考えていかなければなりません。
課題をただクリアしていくだけではなく、自分でオリジナル作品が作り出せるように。
そろそろ、どんなテイストの作品を作っていきたいかを相談しながら、方向性が決まってくるといいなぁと思っています。
自分が何を作りたいか。
目標を決めると、かえって上達が速まることもあると思います。
卒業まで、あと少し!!!
一緒に頑張りましょうね♪応援しています!!!
キナリガラス浅草橋店のカリキュラムは、基礎をしっかりやるカリキュラムなので、時間はかかりますが、その分、卒業するころには、作家さんが作るような繊細な作品まで作れるようになります。
お教室に興味のある方は、是非お問い合わせください♪

Pocket