隅田川花火大会!!!

Pocket

2007.7.26.jpg7月の一番最後の土曜日は、毎年恒例!!!
隅田川花火大会です!!スタッフみんな楽しみにしていました!!
今年も、本所にある店長のお宅にお邪魔して、マンションの階段でビール片手に、花火鑑賞です♪店長の家からは、第一会場・第二会場両方の花火が見えるので、あっち向いたり、こっち向いたり。本当に忙しい。。(笑)贅沢な悩み♪
ブログ担当の私としては、何とかしてこの興奮をお伝えしたいと、携帯で写真を撮りまくりましたが、なかなか良いショットは撮れませんでした。
ということで、急遽黒澤先生にお願いして、写真を送ってもらいました!
ちなみにこの記事の写真は、黒澤先生のご自宅から撮ってもらったのを使わせていただいています。黒澤先生のお宅は、打ち上げ場所がもう目の前。
一般の人は入れない立ち入り禁止区域にあるため、迫力が違います!!いいなぁ。
写真提供ありがとうございました~
花火が終わったあとは、店長のお洒落で美味しいお料理をいただきながら、色々な話に花を咲かせ、ゆっくりしていたら、あっという間に楽しい時間は過ぎ、、、
帰りの電車はもう空いていたのでちょうどよかったです。いつも、花火のあとは、なんとなく寂しい雰囲気になりますね。こういうのも夏だなぁ。
じゃ、また来年!
店長!!いつもありがとうございます♪
また、お邪魔させてくださいね~★

Pocket