酸素バーナー♪体験してみました♪その1

Pocket

2009.7.16.jpg2009.7.17.jpg2009.7.16-2.jpg大人気の酸素バーナー教室の体験!
私も先日、初めて体験をさせてもらいましたー!!!
体験教室では、「キノコのペンダントトップ」を作ります。
立体的なキノコが、しずく型のペンダントトップに封じ込められているデザインです。
早速、大村先生のデモンストレーション。
簡単そうに作業されているけど、実は難しいんだろうなぁ。
しっかりポイントやコツを頭にいれて、、、、
ワクワク、ドキドキ。。。
普段は、体験のデモンストレーションをする立場ですが、生徒さんはこんなに緊張しているんですね!!!生徒さんの気持ちになって、初心に戻り、体験をしないとなぁ、、、と思ってしまったり。
さ、私の番です!!!
一個目は、ズンズン押し過ぎてしまったのと、まっすぐ突き刺せなかったので、
全く傘が開かず、、、、
悔しーーい
ちょっと笑顔が消えてきました!二個目は、頑張るぞ!!

Pocket