見に行ってきました!!

Pocket

2009.7.14.JPGキナリ1Fスタッフ、羽鳥さんの作品展!
酸素バーナーで作れる、色々な可能性を見せてもらって大感激♪
本当に勉強になりました。
私は、自宅用に風船を持っている女の子のアートボールを購入しました。
これが、可愛いんだ。。。♪
実は、この写真の茶器は、キナリの店長と羽鳥さんのコラボ作品です。羽鳥さんが、急須の取っ手について店長に相談したところ、店長が編んで取っ手を作ることになったそうです。
綺麗な色で編まれた取っ手と、羽鳥さんの精巧なの大正ロマンを思わせるフォルムの急須がぴったりとマッチしていますね~さすが、お店開店当初からの長い付き合いのお二人。
息がぴったりですね!
羽鳥さんの展示は、今日9日(木)の17時までです!!!

Pocket