孔雀★

Pocket

2009.5.31.jpg今日は、キナリの非売品コーナー、
プチミュージアムをご紹介します♪
1Fから2Fに上がっていく途中に、キナリの非売品コーナーはあります。
実は、講師の先生、スタッフの私物なんです。
家に仕舞っておくのはもったいない!!!
沢山の人に見ていただきたい!!!!!
というご好意で、キナリに飾らせていただくことになりました。
今回紹介する孔雀の香水瓶は、黒澤先生の私物で、
先日紹介させていただいた雑誌「THE Flow」にも掲載されているSuellen Fowlerさんの作品です。
孔雀はとても精巧な作りですし、瓶の部分とのデザインの一体感がすばらしいです♪
是非、実物をみていただきたい逸品です!!!
次回、キナリ浅草橋店にいらした時には、ぜひぜひ覗いてみてください。
非売品ですけど。。笑

Pocket