お教室の生徒さんの皆様へ 講師:南宮より

Pocket

2009.5.5.jpgキナリ浅草橋校 お教室の生徒さんの皆様
こんにちは!
いつもお世話になっています、お教室講師の南宮です。
新緑のすがすがしい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
だんだん、お教室も暑くなってくると思いますので、無理せず水分補給、休憩など取りながら、楽しくとんぼ玉をやっていただけたらと思います。
さて、私事で、大変恐縮ですが、南宮は昨年10月に結婚いたしました♪
ということで、ナングウではなく、実は新沢(シンザワ)と言います。
お仕事では、引き続き南宮でやっていこうと思いますので、お気になさらず、今まで通り呼んでください。
それと、お知らせですが、5/13(水)~20(水)で、スペインへ新婚旅行に行ってきます。
友人も結婚して(30歳前後は、結婚ラッシュですね。。)スペインで暮らしているので、挨拶も兼ねて、バレンシアを訪ねてみようと思っています。新型インフルエンザが心配ですが、、
画像は、その友人に渡すプレゼントを買いに自由が丘へ行ったときのこと。
駅前に、大きなお菓子の家がありました!!!美味しそう!!!!
こんな甘ーい新居にしたいですね(笑)
自由が丘は、雑貨の町としても有名ですが、美味しいスウィーツのお店が沢山あることでも有名なので、GW中にはイベントをやっていたようです。
話は、大変脱線してしまいましたが、
お教室を長期間お休みしてしまい、生徒さんにも、代講をしてくださる先生方にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。16(土)・18(月)・19(火)は講師が変わりますので、スケジュール表でご確認いただければと思います。
帰国しましたら、今まで以上に頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします!!!
貴重な浅草橋ブログコーナーを貸していただきありがとうございました。
キナリガラス浅草橋校 講師 南宮智子

Pocket