【桜のぐい飲み】のデモンストレーションに参加していただきありがとうございましたm(__)m

with コメントはまだありません
Pocket

本日のコアガラスの技法で作る【桜のぐい飲み】のデモンストレーションに参加していただいた皆様、
平日にも関わらずたくさんお集まり頂き本当にありがとうございましたm(__)m

コアガラスのデモを見ることの出来る機会はあまりないと思います。
吹きガラスの技法での器とはまた違った繊細さがありますよね✨

紀元前1600年頃より始まったとされるこの技法
今もコアガラスファンは大変多いのですが、手間がかかるので作られている方が少ないのは残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

kinari浅草橋店ではまた機会がありましたらいろんなデモンストレーションを開催したいと思っておりますので、
こちらのブログをチェックしてくださいね(*´▽`*)
20170629_174341
1498724606463

Pocket